スタッフブログ

Y(・∀・)Y

スタッフブログ

こんにちは
伏見 桃山 カレー 居酒屋 いやしずみです。(´∀`)

昨夜は 姉妹店のカラオケウーピーのスタッフも
まじえての 忘年会でした。

バイトちゃんたちの
若さに圧倒されながらも
たらふく 呑みました♡
エネルギーまんたんの
今週も気張っていきますヽ(´▽`)/

12月 information☃

スタッフブログ

こんにちは
伏見 桃山 カレー 炭焼き 居酒屋 いやしずみです(´∀`)

さあ!12月始まりますね!
今年も残り 一ヶ月。気張っていきますヽ(´▽`)/

12月の休み↓
1日㈫
8日㈫
15日㈫
23日祝㈬
30日㈬
31日㈭

ちょっと変則です。
22日㈫
29日㈫は営業しています!

あと、17日は終日貸切となります。申し訳ありません。m(_ _)m

19日㈯は、なんと流しのアーティストがきます♪
また 詳しくご報告します。ヽ(´▽`)/

それでは、今月もよろしくお願いいたします!

週末

スタッフブログ

こんにちは(´∀`)
伏見 桃山 カレー 居酒屋 いやしずみです。
 急に寒くなりましたね~|д゚)
 店も 熱燗がよく注文いただくように
 なってきました。
 熱燗にぴったりの、
 鶏スープおでん ¥650も
 人気です。
 他にも美味しいお酒、アテと
 ご用意してお待ちしてます(n‘∀‘)

 寒いですが、
 皆さま 素敵な週末を ♪

  
 
 

勤労感謝

スタッフブログ

こんにちは
伏見 桃山 カレー 居酒屋 いやしずみです。

さて、連休最終日になりましたね。
今日は 
◎「勤労感謝の日」
勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」国民の祝日。
1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で制定。

だそうです!
いつも頑張って働いているみなさまに
生ビール一杯プレゼントしちゃいます!

疲れた、我こそはな方 お待ちしておりますヽ(´▽`)/4

BEAUJOLAIS NOUVEAU 2015

スタッフブログ

こんにちは
伏見 桃山 カレー 居酒屋 いやしずみです(´∀`)

今日は ボジョレー 解禁ですね☆
今年の銘柄はこちら!

PAUL DURDILLY Beaujolais 2015
(ポール・デュルデュリ・ボージョレ 2015)
グラス ¥850
ボトル ¥4,500
ボジョレー2015

さて、今年の新酒はどうでしょうか??ヽ(´▽`)
 
皆さま、グラス磨いて お待ちしております♪

雨の日☂

スタッフブログ

こんにちは(´∀`)
伏見 桃山 カレー&居酒屋 いやしずみです。

今日も雨ですねヽ(;▽;)☂
出るのがイヤになっちゃいますが、
今日も元気に呑んでいきましょう♪

そんなわけで、
今日は 雨の中ありがとう♡♡
の、
生ビール一杯プレゼントしちゃいます!

ブログ見たよと 一声ください♪

雨猫

11月16日

スタッフブログ

こんにちは!

伏見桃山 カレー 居酒屋 いやしずみです(´∀`)

今日は久しぶりにいい天気ですね♪♪

気分もいいので
久しぶりに ジャンケン大会します!!

スタッフにジャンケンで勝ったら
生ビール1杯 プレゼント☆

皆さま おまちしております~♪

ポッキー1111

スタッフブログ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
伏見 桃山 カレー居酒屋 いやしずみです

きょうは ポッキーの日ですね!!!!

お店に来て
初代ポッキー四姉妹の
誰か一人 名前言えたら
ポッキーあげちゃいます♪
はずれたら プリッツあげちゃいます♪

 

Have a nice ポッキー!!!!ポッキー四姉妹

立冬☃

スタッフブログ

こんにちは(´∀`)
伏見 桃山 カレー居酒屋いやしずみです。

今日は立冬です!
冬も始まりますね~
今日は雨も降って ちょっと肌寒いですね{(>_<)

 

立冬の日は
「鍋と熱燗の日」なんだそうで…

せっかくなので 今日は

熱燗一合 500円でお出ししちゃいます!

そして、小鍋料理もご用意しております♪

 

 

寒いですが、皆さま 風邪ひかないように
暖かかくして 来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

ヌーボー解禁

スタッフブログ

こんにちは(´∀`)
伏見 カレー居酒屋 いやしずみです。

11月3日に 
日本ワインの新酒が解禁しました!

いやしずみでは
勝沼ワインの白をご用意いております♫
 香りよく 味もしっかりとしています。
 なかなかの美味ですヽ(*´∀`)♡
あまり 数ないので お早めに~♫

アルガ2015

« 古い記事 新しい記事 »